« フェスタブーバー | トップページ | フェスタエレブー »

ごめん、愛してる

ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版 DVD ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版

販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/08/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このドラマが、とっても好きです。
このDVD-BOXが欲しくて欲しくて・・・でもお金がないので、しばらく買えそうにありません(泣)。

ソ・ジソプの悲しげな目が、なんともいえない、いい味出してます☆
「どう考えてもバレバレでしょう、これは・・・」って感じの変装姿も、笑えて好きです^^

幼い頃に海外に養子に出された男の人(ソ・ジソプ)が、いろいろあって韓国に帰って来るんだけど、自分を養子にださなきゃいけないほど貧乏だと思っていた母親が、実はお金持ちの女優で、有名な歌手である息子と、なに不自由ない暮らしをしていることを知ってしまう。
そして好きになった女性は、その歌手である息子を愛していて・・・。
最後の方は、かなり泣いてしまいました。
母親の作ったラーメンを食べるシーンがとても印象に残っています。

韓国語の勉強としては、パンマル(ぞんざいな表現)が多いので、覚えても、実際に使えそうなフレーズは少ないかも・・・?

|

« フェスタブーバー | トップページ | フェスタエレブー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233607/5416179

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん、愛してる:

» 韓国語マラソン [厳選500社の最新情報]
韓国語マラソン 価 格35490円 <お隣りの国のことば、韓国語を基礎からマスター!>韓国語の文字と発音の基礎から学び、簡単な日常会話や旅行会話、ビジネス会話や実用会話まで、徐々にレベルを上げながらマスターしていきます。 (242) ダブル留学/ [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 19時32分

» ソ・ジソブのことなら [ソ・ジソブのことなら]
ソ・ジソブについての情報を公開しております。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 21時43分

« フェスタブーバー | トップページ | フェスタエレブー »