« ポケモン全国図鑑 451~480 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド♪ »

ポケモン全国図鑑 481~490

1030369_img

ポケモン全国図鑑、481~490です。

「マナフィ」は、もうひとつのソフトにお出掛け中です。491番以降はまだいません。バグ技、改造はしない主義なので・・・。

「ミノムッチ」、「ミノマダム」の姿違いもいます。「ピンクのやつ、春っぽくてかわいい~♪」とか思ってたら、「ゴミのミノ」って・・・おいおい^^;

「ディアルガ」、「パルキア」もまだ育てていません。バトルレボリューション用に育てたいけど・・・他にも育てたいのがたくさんいて、なかなか進んでいかないわ。

491番「ダークライ」は、一応その存在が公式に発表されたわけだけど、入手方法はいまだ不明のまま・・・。あ~、じれったい!
まだ「シェイミ」や「アルセウス」もいる(らしい)んだから、「ダークライ」一匹でそんなにひっぱらなくてもいいのに・・・と思ってしまいます。

さて、貴金属・宝石の名前もかなり出尽くした感じですが・・・次回作は「プラチナ」とか??

ポケモンバトルレボリューション 最強トレーナーズガイド Book ポケモンバトルレボリューション 最強トレーナーズガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買ってしまった・・・。Wiiやってる暇がないのに。

|

« ポケモン全国図鑑 451~480 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモン全国図鑑 451~480 | トップページ | ポケモン ダイヤモンド♪ »