« ポケモンステージのチケット | トップページ | ポケモン当選品 No.1 »

ミュウと波導の勇者ルカリオ

劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ DVD 劇場版ポケットモンスターアドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ

販売元:メディアファクトリー
発売日:2005/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVDを買ってしまいました^^

子供たちがポケモンのアニメを喜んで見てて、私もポケモン好きなので、劇場版も見てみたいなぁ~~と思って・・・。

子供向けだと思って、甘く(?)見てました。なんだか感動するシーンもあったりして、ちょっと泣きそうになってしまいました。
「波導は我にあり!」っていうフレーズがかっこよくて・・・アーロン様のファンになってしまいました。ゲームの「ダイヤモンド・パール」の中で、「ルカリオ」の進化前の「リオル」の卵がもらえるのですが、今まであんまり好みのタイプじゃなくて(笑)、育てずにボックスに入れたままになっていましたが、この映画を見たら、「ルカリオ」が妙にかっこよく思えて・・・「リオル」を育てて、強い「ルカリオ」にしよう!と決心しました☆

でも「リオル」は、十分になつかせて、4時~20時にレベルアップしないと「ルカリオ」にならないので、ちょっとなつかせておいて、続きは明日の朝から頑張ろう~♪

|

« ポケモンステージのチケット | トップページ | ポケモン当選品 No.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモンステージのチケット | トップページ | ポケモン当選品 No.1 »