« フェスタエレブー | トップページ | ポケモンピカピカステージ »

ロー・ファーム”法律事務所”

ロー・ファーム ~法律事務所~ DVD-BOX DVD ロー・ファーム ~法律事務所~ DVD-BOX

販売元:竹書房
発売日:2005/04/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このドラマは、テレビで見ました。

ソン・スンホンとソ・ジソプが出ていて、なかなかお得感のあるドラマでした(笑)。

正義感の強い熱血弁護士(ソン・スンホン)が、昔の仲間達(ソ・ジソプ他)と法律事務所を立ち上げ・・・その仲間達と、仕事に、恋に、友情に・・・悩みながらも成長していくって感じですね。ソ・ジソプは「金」が全て・・・っていうタイプの弁護士を演じています。

韓国ドラマでは定番の「三角関係」みたいなのもあり、嫌な女(笑)もいて・・・私の中での評価は「まあまあ」でした。

このドラマで 「변호사(弁護士)」 という単語を覚えました☆

|

« フェスタエレブー | トップページ | ポケモンピカピカステージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェスタエレブー | トップページ | ポケモンピカピカステージ »